So-net無料ブログ作成
検索選択

精神年齢鑑定をやってみた [日記]

『貴方の精神年齢は43歳です』・・・

やはり、うすうす感じていたがおっさんくさい私

『若者には話が合わなくなってきました』

はいそうですよ!

『幼稚度56%小学校低学年並の幼稚さを持っています』

確かにそのくらいの友人の子供とはよく遊ぶ。
同じ目線で・・・

『大人度43%結構大人です。』

へ!

『老人度78%人生に疲れて来ましたね』

ああ、リドメのクリックよりも疲れてるよ

ってどんだけ~

『友達になれそうな人 タモリ ちびまる子』

へこみます・・・

よろしければ、また↓のクリックをお願いします_(._.)_



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

リードメールをやってみた その22 クリックに疲れましたの巻 [リードメール]

リドメで言ってはいけない一言、言ってしまいました(^_^)
それでこれから第2次切り捨てを始めます。
本日スターキャッシュとさよならです。

ad4u ダウン3 報酬カヴ28 金額495円
1カヴ2.6円で72円 合計567円
全然リドメサイトのダウンには貢献なし

流石メール ダウン0 192円 +11円 
1番メール ダウン0 139円 +7円
ライフ ダウン0 118円 +2円 (うちサインアップボーナス100円)
ABC ダウン0 88円 +5円
ペットン ダウン0 84円 +4円
西成広告 ダウン0 82円 +3円
キング ダウン0 83円 +4円
トロピカル ダウン0 74円 +0円 (うちサインアップボーナス50円)
天空 ダウン0 65円 +3円
エンジョイ ダウン0 60円 +2円 (うちサインアップボーナス30円)
Luxury ダウン1 51円 +1円
クリックラウンジ ダウン0 52円 +1円
_____________________________
SUGER ダウン0 43円 +3円
ぷちがまぐち ダウン0 41円 +0円
白いくつした ダウン0 41円 +1円
A ダウン0 39円 +1円 (うちサインアップボーナス10円)
クリックオンエア ダウン0 39円 +1円
ポイントパーク ダウン0 34円 +1円
スターキャッシュ ダウン0 30円 +0円 キャッシュ ダウン0 27円 +2円
BASEBALL ダウン0 25円 +1円
魔女 ダウン0 23円 +2円
匠 ダウン0 21円 +2円
ええやん ダウン0 19円 +2円
おたがみ ダウン0 19円 +3円
スマート ダウン0 17円 +0円
プライズプライズ ダウン0 16円 +0円
ペガサス ダウン0 16円 +1円

プライズプライズは1通1円だからやめない
明日はこれを除いた1サイトをやめまする。

やはりネットは楽しくないとね♪
よろしければ↓をクリックして下さい


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

アフィリエイトもやってみる その3  苦戦しているものの・・・ [アフィリエイト]

最近触れていなかったので経過報告

現在、アフィリエイトは各サイトに引き続き登録中!

金額は実質1サイトしか稼動させてはいないので、

さらにクリックポイントのみを掲載しているため

61円

これも皆様のおかげでございます<(_ _)>

引き続き登録中なので、クリックポイントのみですが、

また、報告致しまする_(._.)_

ではいつものごとくよろしければ↓をクリックして下さい


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:マネー

恋愛能力指数テストをやってみた [日記]

http://www5.big.or.jp/%7Eseraph/zero/bin/lq.cgi

ここに行ってやってみた。
No.23あなたのタイプ:献身的タイプ/相性のいいタイプ:打たれ弱いタイプ
あなたは平均的な恋愛能力を持っています。

打たれ弱い女子よカモーン!

で、詳細を見ようとしたら、アマゾンドットコムへ・・・
営業かよ!

でおれも営業↓クリックお願いします。



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

リードメールをやってみた その21 新しくダウンの状況は? [リードメール]

リドメのダウンライン、どうしたら獲得できるのでしょう?
ad4uで有料のダウンラインサポート980円。
回収できるんでしょうか。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。うぇぇん 

ad4u ダウン3 報酬カヴ27 金額495円
1カヴ2.1円で56円 合計567円
全然リドメサイトのダウンには貢献なし

流石メール ダウン0 181円 +6円 
1番メール ダウン0 132円 +4円
ライフ ダウン0 116円 +1円
ABC ダウン0 83円 +2円
ペットンメール ダウン0 80円 +3円
西成広告 ダウン0 79円 +3円
キング ダウン0 79円 +4円
トロピカル ダウン0 74円 +0円
天空 ダウン0 62円 +2円
エンジョイ ダウン0 58円 +0円
Luxury ダウン1 50円 +0円
クリックラウンジ ダウン0 51円 +2円
SUGER ダウン0 40円 +0円
ぷちがまぐち ダウン0 40円 +0円
白いくつした ダウン0 40円 +3円
A ダウン0 38円 +1円
クリックオンエア ダウン0 38円 +2円
ポイントパーク ダウン0 33円 +2円
スターキャッシュ ダウン0 30円 +0円
キャッシュ ダウン0 25円 +1円
BASEBALL ダウン0 24円 +0円
魔女 ダウン0 21円 +0円
匠 ダウン0 19円 +1円
ええやん ダウン0 17円 +0円
スマート ダウン0 17円 +1円
おたがみ ダウン0 16円 +0円
プライズプライズ ダウン0 16円 +1円
ペガサス ダウン0 15円 +0円

スターキャッシュから依然メールが来ない
さようなら対象まであと1日・・・

よろしければ、また↓をクリックしてやっておくんなまし


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

リードメールをやってみた その20 新しくダウンができた(^_^) [リードメール]

さてさて、リードメールは手間がかかる・・・
だから、どのくらい稼いだかを集計するのも時間がかかる。
しかし、今回とりあえず形を変えて続けることにした。

まずはad4u ダウン3 報酬カヴ27 金額495円
1カヴ2.1円で56円 合計567円
先月くらいまでは1カヴ2.8円くらいだったが下がっている模様。

流石メール ダウン0 175円 
1番メール ダウン0 128円
ライフ ダウン0 115円
ABC ダウン0 81円
ペットンメール ダウン0 77円
西成広告 ダウン0 76円
キング ダウン0 75円
トロピカル ダウン0 74円
天空 ダウン0 60円
エンジョイ ダウン0 58円
Luxury ダウン1 50円
クリックラウンジ ダウン0 49円
SUGER ダウン0 40円
ぷちがまぐち ダウン0 40円
白いくつした ダウン0 37円
A ダウン0 37円
クリックオンエア ダウン0 36円
ポイントパーク ダウン0 31円
スターキャッシュ ダウン0 30円
キャッシュ ダウン0 24円
BASEBALL ダウン0 24円
魔女 ダウン0 21円
匠 ダウン0 18円
ええやん ダウン0 17円
おたがみ ダウン0 16円
スマート ダウン0 16円
プライズプライズ ダウン0 15円
ペガサス ダウン0 15円

スターキャッシュから全然メールが来ない
さようなら対象か・・・

さてやはり1時間はかかる。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。うぇぇん 
↓をクリックしてやっておくんなまし



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

アフィリエイトもやってみる その2 どうしたものかわかりません・・・・・・(゜_゜i)タラー・・・ [アフィリエイト]

とりあえず、登録しまくっています。

何サイト登録したかは全くわかりません。

そしてノウハウもありませぬ。

稼いだお金27円(3×9クリック)。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。うぇぇん 

しかし、登録するときブログの審査があるけれども、

これが、通らなかったり・・・

ブログは3つくらい持っているので一つがダメだったら、

次、また次とやっております。

まずは、小さく細かく確実にをモットーに頑張ります。

よろしければ下をクリックして下さいね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

90%当たるという性格診断やってみた [日記]

その名も究極性格診断WEBという。

50問に答えるだけなのですが、久々にやってみました。

性格
貴方は平和主義者→そうですが9条改正は賛成ですけど
出世街道驀進はありえません→そう思います
目的意識の強さが必要→そのとおり
押しの強さも必要→そうですね
人生の厳しい苦境を乗り越えれるか心配→転げ落ちましたが何か?
結構当たっているw
恋愛
そんなに事欠かない→事欠いてる
妥協しない・欲張り過ぎない→当たり前
中庸の女性がいいのでは?→尻に引かれたいのですがw これって欲張り過ぎでしょうか?
適職
サービス業・公務員事務職→事務職ですけどあたってますね♪

まぁ、よければ皆さんぐぐって行ってみて下さい。
さらによろしければ、↓もクリックしてください



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

リードメールをやってみた その19 総決算の巻 その3 [リードメール]

さて、総決算編はこれが最後です。

A-

ここは2週間で9.5円。まだ新しいサイトなのでこれからに注目!

キャッシュメール
ここは13円。だけれども良いサイト!使いやすさがイイ!

リードメール「A-mail」
ここも13円。入会しただけで10円くれるところが嬉しい(23円になってる)

匠めーる
ここは12円。ここ不正確認無しが良い。

BASEBALL MAIL
ここも12円。キャラクターがかわいい♪

BBB(参加するのはここまで)
dosukoi.biz
ここは11円。ええやんなのにURLはどすこい・・・

pegasusmail.net
ここは10円。1日一回クジがあるのが嬉しい。


ここも10円。かわいくて使いやすい。


ここは8円。最初に100円分ポイントをくれるのが嬉しい

Majyo-Mail
ここは10円。普通かな


ここは9円。だけどメールはほとんど来ないが0.5以上のメールしか来ないので
入っておいた方がオトク。

以上が今のところ私の参加継続サイトです。
地震のことは今知りましたq(T▽Tq)(pT▽T)p

最後によろしければ↓をクリックして下さい<(_ _)>


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

ポイントサイトはもうやっている その2 台風一過で暑いですね。 [ポイントサイト]



今日は私が、一時期はまったNetMile!

サイバーエージェント社が運営するサイト
ここは、簡単なアンケートがあり、クリック広告も
クリックしたあと、バルーンゲームで獲得ポイントが決まる。
またモビットのムービー広告が毎週更新されていて、
ストーリー性があって、面白い。
他には間違え探しゲームなどもある。

ここは、システム変更があったため、獲得金額の詳細が
一部わかりません。
2007年3月以前6,000円
2007年5月1,500円
合計7,500円

やってみてはどうですか?
よろしければ↓をクリックお願いします


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。