So-net無料ブログ作成
リードメール ブログトップ
前の10件 | 次の10件

リードメールをやってみた その19 総決算の巻 その3 [リードメール]

さて、総決算編はこれが最後です。

A-

ここは2週間で9.5円。まだ新しいサイトなのでこれからに注目!

キャッシュメール
ここは13円。だけれども良いサイト!使いやすさがイイ!

リードメール「A-mail」
ここも13円。入会しただけで10円くれるところが嬉しい(23円になってる)

匠めーる
ここは12円。ここ不正確認無しが良い。

BASEBALL MAIL
ここも12円。キャラクターがかわいい♪

BBB(参加するのはここまで)
dosukoi.biz
ここは11円。ええやんなのにURLはどすこい・・・

pegasusmail.net
ここは10円。1日一回クジがあるのが嬉しい。


ここも10円。かわいくて使いやすい。


ここは8円。最初に100円分ポイントをくれるのが嬉しい

Majyo-Mail
ここは10円。普通かな


ここは9円。だけどメールはほとんど来ないが0.5以上のメールしか来ないので
入っておいた方がオトク。

以上が今のところ私の参加継続サイトです。
地震のことは今知りましたq(T▽Tq)(pT▽T)p

最後によろしければ↓をクリックして下さい<(_ _)>


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

リードメールをやってみた その18 総決算の巻 その2 [リードメール]

さてリードメールサイト格付けの続きです。

2週間で稼いだポイントを記載していきます。

AA-
クリックだけで報酬ゲット!海外ペイドメールスタイルの報酬ゲットサイト!
33円稼いだ。比較的ポイント高めなのが嬉しい

日本語リードメール「ぷち☆がまぐち」
ここは28円!サイト内のクリックポイントを忘れずに(^_^)

A+
Sugar Mail
ここは24円!こまめなメールクリックが必要。

CLICKS ON AIR
ここは23円!サイト内の広告クリックをこまめにするのがgood!


ここは22円!メールに面倒な数字での不正防止が無いのがうれしい

A
tropicalmail-japan.com
ここは20円!ここもメールに不正確認が無かったような・・・

Point Park
ここは19円!ここはオートサーフが沢山あるというかメイン。


ここは17円!とりたてて特徴は・・・無い

http://rmenjoy-mail.com/pages/index.php?refid=neji2005
ここも17円!今は重くてバナーが・・・

私はYAHOO!MAILを使っているので切り捨てたサイトのメールは
迷惑メール報告しちゃいます。このとき報告=受信拒否の設定には
しちゃいけません。
ということで、今日はここまでです。
最後に↓を良かったらクリック


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

リードメールをやってみた その17 総決算の巻 [リードメール]

今まで、リードメールを2週間にわたってやって来た。
毎日、数百通というメールのクリックとの戦いであった。
ダウンライン構築もあまりうまく行かず、
これにはコツがあるそうで・・・

やはり、切り捨てるサイトは切り捨てないといけない!
という結論に達した。

やはり大事なのは換金可能性
ここで私がとった2週間のデータはかなり有効だと思う。
曜日の偏りなく区切りをつけることができるからです。

まず各付けランクAAA
sasuga.biz
ここは105円GET!やはりNO.1ですね♪
来るメールが0.25円ものが多いのもとても良い。
人気があるので時間を逃すと閲覧数に達してしまうこともある。

格付けランクAA+
1banmail.com
ここでは77円稼いだ。物量作戦とも言える大量メール!
閲覧は早くできて良い(10秒がほとんど)

格付けランクAA
abc-mail.jp
ここでは45円稼いだ。ここもメールが多い!
PETTON-MAIL
ここも45円!
kingmail.jp
ここは43円!

ここも43円!換金が100円からだから今月には入金が出来そう!
なお、メールの題名を覚えておくとクイズに答えられると少しポイント
をくれたりもする。
10ku.biz
ここは41円!60秒1円メールが多いのでメール数は少ないけど、
効率的!
LuxuryMail
ここは40円!唯一ダウンになってくれた方がいたサイト。
PV報酬があるのが魅力。

今日はここまでです。

さいごに↓クリックお願いします。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

リードメールをやってみた その16 [リードメール]


ad4uのダウン2

LuxuryMail

Luxury Mailのダウン1
ここはPV報酬があるから、このブログ
みていただけるだけでも、ちょっとだけ
報酬がもらえる。

参加サイトは1サイト増えて59サイト
100円以上稼げたサイト3(前回3)
50円以上100円未満のサイト6(4)
25円以上50円未満のサイト10(11)
10円以上25円未満のサイト14(14)
5円以上10円未満のサイト9(10)
3円以上5円未満のサイト7(7)
1円以上3円未満のサイト7(7)
1円未満のサイト3(2)

合計1,393円(+79円)

ad4uのカヴ578円
ダウンラインサポート-980円
合計-402円

総合計991円 キャッシュバック0円
キャッシュバックは西成が一番早そうだな・・・
でもあと10日くらい必要


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

リ-ドメールをやってみた その15 [リードメール]


ad4uのダウン2

LuxuryMail

Luxury Mailのダウン1
ここはPV報酬があるから、このブログ
みていただけるだけでも、ちょっとだけ
報酬がもらえる。

参加サイトはかわらず58サイト
100円以上稼げたサイト3(前回3)
50円以上100円未満のサイト4(3)
25円以上50円未満のサイト11(11)
10円以上25円未満のサイト14(14)
5円以上10円未満のサイト10(11)
3円以上5円未満のサイト7(7)
1円以上3円未満のサイト7(7)
1円未満のサイト2(2)

合計1,314円(+55円)

ad4uのカヴ578円(+33円)
ダウンラインサポート-980円
合計-402円

総合計912円 キャッシュバック0円

お小遣い稼ぎ総合支援サービス豚の貯金箱

昨日したのは豚の貯金箱への登録。
ここもad4uと同じような感じなんだけど、
アップ(親ブタ)のかたとメールで連絡が取れて
色々と教えてもらえるから、
ためになります。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

リードメールやってみた その14 [リードメール]

ad4uのダウンロードサポート以外でのダウン1獲得!
ダウンロードサポートと合わせてダウン2に
トラフィックチェンジのおかげかなぁ・・・
ありがとうございます_(._.)_
でも相変わらずリードメールのダウンは1・・・

参加サイトは変わらず58サイト
100円以上稼げたサイト3(前回3)
50円以上100円未満のサイト3(3)
25円以上50円未満のサイト11(9)
10円以上25円未満のサイト14(13)
5円以上10円未満のサイト11(11)
3円以上5円未満のサイト7(9)
1円以上3円未満のサイト7(7)
1円未満のサイト2(2)

合計1,258円(+76円)

ad4uのカヴ578円(+33円)
ダウンラインサポート-980円
合計-402円

総合計856円 キャッシュバック0円

今日もまた、獲得しに行こう。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

とりあえずリードメールやってみた その13 [リードメール]

ad4uのダウンロードサポートでのダウン1獲得!
でもおかしいんですよ。ad4uのダウンにはなっているんだけど、
他のリードメールサイトには、ダウンになってない。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
サクラかもしくはすでに登録済なのかはたまたやる気無しなのか・・・

参加サイトは変わらず58サイト
100円以上稼げたサイト3(前回2)
50円以上100円未満のサイト3(3)
25円以上50円未満のサイト9(9)
10円以上25円未満のサイト13(14)
5円以上10円未満のサイト11(11)
3円以上5円未満のサイト9(5)
1円以上3円未満のサイト7(11)
1円未満のサイト2(3)

合計1,182円(+57円)

ad4uのカヴ545円(+8円)
ダウンラインサポート-980円
合計-435円

総合計747円 キャッシュバック0円

流石メール一番稼げてます!
ABCメールも意外と
ダウンが増えないとキャッシュバックは
いつになるのやら・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

とりあえずリードメールやってみた その12 [リードメール]

初のダウンを獲得!1サイトだけだけど!
ありがとうございます_(._.)_
サイトは↓
LuxuryMail

PV報酬がもらえるからなってくれたのかなぁ?

ad4uのダウンロードサポートでのダウンの獲得はなし。
 
参加サイトは1サイト増えて58サイト
100円以上稼げたサイト2(前回2)
50円以上100円未満のサイト3(3)
25円以上50円未満のサイト9(8)
10円以上25円未満のサイト14(9)
5円以上10円未満のサイト11(14)
3円以上5円未満のサイト5(7)
1円以上3円未満のサイト11(12)
1円未満のサイト3(2)
合計1,125円(+76円)

ad4uのカヴ537円(±0円)
ダウンラインサポート-980円
合計-443円

総合計682円 キャッシュバック0円


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

とりあえずリードメールやってみた その11 [リードメール]

勿論、ダウン0
で、ad4uのダウンロードサポートに
入った
980円の出費。
1ヶ月に3人くらいはつく計算。
 
参加サイトはかわらず57サイト
100円以上稼げたサイト2(前回2)
50円以上100円未満のサイト3(3)
25円以上50円未満のサイト8(8)
10円以上25円未満のサイト9(9)
5円以上10円未満のサイト14(14)
3円以上5円未満のサイト7(7)
1円以上3円未満のサイト12(12)
1円未満のサイト2(2)
合計1,049円(+66円)

ad4uのカヴ537円(+14円)
ダウンラインサポート-980円
合計-443円

総合計606円 キャッシュバック0円

広告用ホームページは、
閲覧が5,000近く
行ったのだけど、ダウンはできない・・・
自動返信メールツールも1名だけ・・・

潮時かもなぁ・・・
アフリエイトにのりかえるかなぁ・・・
ダウンができてようすを見てから考えよう。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

とりあえずリードメールやってみた その10 [リードメール]

勿論、ダウン0

参加サイトはかわらず57サイト
100円以上稼げたサイト2(前回2)
50円以上100円未満のサイト3(2)
25円以上50円未満のサイト8(9)
10円以上25円未満のサイト9(8)
5円以上10円未満のサイト14(13)
3円以上5円未満のサイト7(6)
1円以上3円未満のサイト12(13)
1円未満のサイト2(4)←ここは切るかなぁ・・・
合計983円(+76円)

ad4uのカヴ523円(+6円)

総合計1,506円 キャッシュバック0円

ホームページをつくってトラフィックエクスチェンジで
閲覧は2000を超えたんだけど(____△____;)モ・モウダメ・・・
これを続けていきます。今日は。

安定的に稼げる昨日のNO.3ペットンメール


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー
前の10件 | 次の10件 リードメール ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。