So-net無料ブログ作成
検索選択

適職診断心理テストをやってみた [日記]

http://www.gakkou.net/urco/tekishoku/

ここです。みなさんやってみてください

『ひとつのことにこだわり、トコトン追求することによって、
さまざまな方向へと発展させることができるパワーの持ち主。』

パワーは無いけれどこだわります

『独創性にあふれ、自分の感覚を信じて行動する強さも
持っているので、人望もあついことでしょう。』

人望があつくないけど独創性はあるかも・・・

『親しみやすい人柄に似合わず、マニアックな面を持っていて、
トコトン追求してしまうことも。
一見、関係のないように思えることでも、
結果的にはとても大切なことにしてしまう
不思議な魅力の持ち主です。
そんなキミの活躍できる舞台は広く、
海外へ行ってみるのもいいかもしれませんよ。』

親しみやすそうにしているのは、表面的なものだけでして
マニアックですが・・・
そうか世界にうってでようかなぁ?

栄養・調理・製菓などの分野がおすすめ』

『あなたの独創性は新しい食文化を作りだす
可能性を秘めています。チャレンジ精神を
忘れないでいろんなことにトライすれば、さらに飛躍できます。』

『調理師、栄養士、パティシエ、ベーカリーソムリエ
フードスタイリスト、フードコーディネーター、飲食店経営者など』

海外でうってでるならすし職人かソバ打ちがいいなぁ・・・
しかし、当たってない。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。


小遣い稼ぎ総合支援サービス豚の貯金
http://www.butachoki.net/?n=16738


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。