So-net無料ブログ作成

リードメールをやってみた その20 新しくダウンができた(^_^) [リードメール]

さてさて、リードメールは手間がかかる・・・
だから、どのくらい稼いだかを集計するのも時間がかかる。
しかし、今回とりあえず形を変えて続けることにした。

まずはad4u ダウン3 報酬カヴ27 金額495円
1カヴ2.1円で56円 合計567円
先月くらいまでは1カヴ2.8円くらいだったが下がっている模様。

流石メール ダウン0 175円 
1番メール ダウン0 128円
ライフ ダウン0 115円
ABC ダウン0 81円
ペットンメール ダウン0 77円
西成広告 ダウン0 76円
キング ダウン0 75円
トロピカル ダウン0 74円
天空 ダウン0 60円
エンジョイ ダウン0 58円
Luxury ダウン1 50円
クリックラウンジ ダウン0 49円
SUGER ダウン0 40円
ぷちがまぐち ダウン0 40円
白いくつした ダウン0 37円
A ダウン0 37円
クリックオンエア ダウン0 36円
ポイントパーク ダウン0 31円
スターキャッシュ ダウン0 30円
キャッシュ ダウン0 24円
BASEBALL ダウン0 24円
魔女 ダウン0 21円
匠 ダウン0 18円
ええやん ダウン0 17円
おたがみ ダウン0 16円
スマート ダウン0 16円
プライズプライズ ダウン0 15円
ペガサス ダウン0 15円

スターキャッシュから全然メールが来ない
さようなら対象か・・・

さてやはり1時間はかかる。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。うぇぇん 
↓をクリックしてやっておくんなまし



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。